料金・決済の流れ(出展者編) | 業務委託・代理店募集・ビジネスマッチングのシェアーズマーケット

決済の流れ(出展者編)

決済の流れ

シェアーズマーケットは、煩雑な取引ごとの決済ではなく
月末締めの一括決済を採用!

  • お支払い方法の選択

    出展利用申込書のお支払い方法(銀行振込・口座振替)を選択し、
    申込書をシェアーズマーケット事務局に郵送してください。

  • 請求書のお届け

    システム利用料等※とエージェントへの紹介報酬支払い額が記載された請求書を翌月5日までにお届けします。

    ※システム利用料等には、初期費用や商品掲載料が含まれます。

  • お支払い

    銀行振込

    期限内にシェアーズマーケットの指定口座にお振込いただきます。
    (振込手数料は出展者様負担)

    お振込み日は、請求月の末日まで

    口座振替

    出展者の口座より自動引き落としさせていただきます。
    (引落手数料は出展者様負担)

    引落日は請求月の末日

    ※当月末日が金融機関休業日の場合は、翌営業日にお引落としいたします。

出展をご検討の方、
出展に関するご相談のある方は
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ