商品掲載ページの内容が充実すると、エージェントからの紹介が入りやすくなります。
写真や文章で、商品を魅力的に紹介してみましょう。
商品を魅力的に紹介するのは、とても難しいと考えて登録をやめてしまう方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。
掲載する商品内容でお困りの方は、商品の登録代行が可能です。
顧客紹介がイメージできる(「人事担当者に最適な」等)商品名にすると、人事担当者とつながりのあるエージェントの閲覧数アップにつながります。
商品のイメージ写真、キャプション(説明)を加えて商品の利用イメージが湧くような多数の写真があると紹介申込みがされやすくなります。
プロフィール画像や会社のURL、法人確認書類の提出先であるとエージェントに安心感を与えることができますので、エージェントの大切なお知り合いの方の紹介がされやすくなります。
商品内容が魅力的に伝わり、紹介申込みが入ったら、丁寧な対応を心掛け成果に結びつける工夫をしましょう。
エージェントからの『紹介申込み』や『メッセージ』になるべく早く対応するとすると、信頼感に繋がり、ご紹介いただく方とのアポイント率が上がります。
エージェントに対してもお客様と同じレベルで丁寧な対応を心掛けましょう。
ご紹介いただいた方に対しては、より誠実な対応を心掛けてください。
ご紹介いただいた方に対して、掲載している商品と別のものを提案したり、多くの商品を勧めたりすると不信感が増し、結果的に成約には至らないばかりか、出展者様の評価が下がりますのでお控えください。
エージェントの大切なお知り合いの方であり、エージェントとつながりのある方なので情報をすぐに伝わります。
エージェントからの評価やコメントは掲載ページに表示される予定です。
今後の紹介に影響しますので、エージェントから良い評価をより多く集められるよう心掛けましょう。